快食!子育てin山口

山口市周辺の子連れで行ける飲食店の情報等を発信

ヨロズファーム

appeal-flyer.com

お店の情報

  • テーブル席
  • テイクアウト

コメント

 宮野の住宅地の分かりにくい場所ににあるのですが、車がたくさん停まっていたのですぐにそこがお店だと気づきました。
 手作りの野菜を使ったサラダが売りのお店です。店内はこじんまりしていて建物の中で食事はできないようでしたが、建物の外にあるビニールハウスで食べることができます。
 寒い日だったことと、ビニールハウスのテーブルに座って食事をすることがうちの子には少し難しそうだったので、今回はテイクアウトすることにしました。
 ヨロズサラダとザクカレー(ほうれん草のカレー)を買って帰りました。サラダはドレッシングを選ぶことができるのですが、ブルーチーズのドレッシングが今まで食べたことない味で美味しかったです。680円でお高く感じはしましたが、健康的な食事をとることができました。カレーは量が少なく男性の1人前には足りないですが美味しかったです。
結局子供にはサラダもカレーもまだ早く感じたので、家にあるものを与えることにしました(汗)
 子連れで店内で食べることが難しいお店でも、テイクアウトできるお店って結構あるのかもと気づいたので、他にもこれから行ってみたいと思います。