快食!子育てin山口

山口市周辺の子連れで行ける飲食店の情報等を発信

お食事処 山下

お店の情報

  • テーブル、座敷
  • お子様イスあり(座敷)
  • お子様メニューあり

感想

湯田温泉オートバックスの隣にあるうどん屋さんです。先日息子と2人で訪問しました。

店内はそれほど広くないですが、テーブル席も座敷もあります。

座敷の方には一般的なお子様イス(ベルトとか何も付いてないやつ)が置いてあったので使わせていただきました。

お子様メニューは確かカレーライスとうどんがあったので、この日はカレーライスを食べさせました。

カレーとサラダ、フライドポテト、チキンナゲット、ジュースが付いてそこそこボリュームがありましたが、ほぼ完食する息子…!

帰りにオモチャも貰って満足そうでした。

残念だったのは、禁煙ではないため、隣のテーブルで食事をしてたオジサン達がタバコを吸ってたこと。

それから、私が食べた冷やしたぬきうどんよりも、息子のお子様ランチの方が高かったことですかね…

うどん屋さんですが、お米が美味しいお店なので丼や定食もオススメです!